第九を聴きながら 

2013123023250000.jpg

今年最後のブログの更新になります。

今年も1年見守ってくださって、ひっそりと応援してくださった皆様方には感謝の気持ちでいっぱいでおります。

9年間続けてこれたこのブログ、本当に細く長~く、そうめんのようですが(^^)続けてこれたのはひとえに皆様方あってのことです。

心からお礼を申し上げたいと思います。どうもありがとうございました。


さて、画像はベートーヴェンの第九番のCDです。

演奏:ベルリンフィル  指揮:カラヤン  

というお気に入りの一枚ですが、なんとなく普段はあんまり聞かなくて、年末のお楽しみみたいな1枚なんです^^;

ちょっと前の記事でCD/DVD収納のメディアパスを紹介したところ、反応してくださった方が多かったようですのでちょっと詳しく書いたことのある昔の記事のことをご案内しようと思いました。

6月28日のこちらの記事を参考になさってくださいね。今年のMVPみたいな記事かな?うふふふ

CDをたくさん持っている私ですが、これのおかげでどっさりとしたCDの山を抱えると言うようなことが無くて本当に助かっています。

そして、こないだ記事にした後で、DVD用の縦長スタイルのメディアパスも買いました。

収納してどうゆう風に省スペース化できたかは新年に入って落ち着いたらご紹介することにいたしますね。

落ち着いたら・・・って、忙しく活動するスケジュールも無いのできっとすぐです。ははははは。

(ジャーナルで第九の歌詞の意味もご紹介してみました。よろしければ是非あわせてご覧くださいね。)


  それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ~~  0205a.gif 


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。





 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1007-807d19c0