イベントBOX 

もう~ いーくつ 寝ーるーと~ お正月~ ♪

今年はお正月らしいことはあんまり出来ないかなと思っていましたが、お正月飾りを出すくらいはやろうということで、まずクリスマスツリーを片付けることにしました。

欧米などはお正月を迎える時期でも飾っていたりするので、全然出しっぱなしでもOKなんでしょうけどね^^

2013122921500000.jpg

さて、ツリーの飾りを取り外して収納したのはマーガリンの空き箱。

箱がカチっと閉まって、コンパクトな物の収納に意外と適しています。ちょっと恥ずかしいけど。

今年買ったオーナメントを大事にしまっておきましょう~。

2013122921530000.jpg

ツリーや飾りはほかのイベント物(お正月やハロウィンとか)と一緒にまとめて収納しているんですが、これが便利でいいんですよねー。

2013122921550000.jpg

大きさはこの程度で、けっこう小さいのですが、ステキな物が詰まった愛しのBOXなんです。

2013122921540000.jpg

そしてお正月飾りを出して飾りました!!(ななめに傾いてるな・・・)

今はこれしかないのですが、今度は七福神のかわいい置物なんかも欲しいのです。

今後はイベントBOXにもう少し色んな物を増やして、ツリーはもうちょっと大き目のを買おうと計画中です!


さ~~て、年末のお片付け(少しでも)頑張らなければ! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


 ちりめん細工が可愛い^^

 こんなステキなのもいいな。欲しいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1006-2833cc01