今年最後の作業 

DSCF1223.jpg

今年最後の作業をしてくれている大工さんの皆さん。

ちょうど屋根を作っていますね。

ここのところお天気が良い日が続いていましたが、ここ2,3日はぐっと寒くなりました。

屋外で大きな板を運んだりして、風を受けたりして凄く寒いと思うのですが、本当にご苦労様です。


年があけたら窓や屋根が出来て家らしくなってくるのでしょうね。楽しみです。

完成して引渡しになる日は3月の末を予定しているのですが、それまで3ヶ月ほど。

たぶんあっという間なので今からもう引越しの心の準備をしています。

一人暮らしとはいえ、1LDKにいっぱいある生活道具を効率的に片付けたいと今から考えています。

お正月休みが今年は長いので、マンションの部屋掃除を少しはやらないと・・・と思っています。


年末年始は建築現場の進捗状況のお届けはしばらくお休みして、お片づけ日記を今後少し書いていきたいと思います。


 大掃除は出来なさそうですが、こぎれいにしたいぞ。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1005-e81d8e53