ハンガーごっそり 

2013122511460000.jpg


こないだ、クローゼットの中身をだいぶ見直したんです。

サイズが小さくなってしまったお仕事用のスーツやパンツを取り出したらパンツだけで20本ぐらいありました。

この数には我ながらビックリ!!そんなに詰め込んでいたなんて。

考えてみたら就職して10数年。スカート派ですが、パンツもまぁよく履いていて、一度も捨てたものは無かったかも。

そんなこんなで捨てるものがたくさん出てしまったのですが、残されたハンガーの数もすごい!!

ボトムスはほとんど吊るす収納をしていたのでハンガーにもかなりお世話になっていたのですが、こんなにあったとは・・・。

スペースがあると、こうゆう見直しをしないまま月日が経ってしまいますね。反省です。

畳んで収納していた普段着用のカジュアルなパンツも10着ぐらいあるのですが、試し履きをして、はけないもの2着を捨てました。

ハンガーはざっと数えてみたら50~60本はありました。

数着分残して、今度のゴミの日に捨ててしまう予定です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1004-cf69e887