足場が出来てる! 

DSCF1178.jpg

基礎が出来上がって、さぁいよいよ柱を建てる19日が近づいてきました。

いつの間にか足場が組んであって、もう建物のおおよその大きさを予想させる感じになっていました。

雪も降って、そんなところでよく作業するなぁ~と感心しちゃうのですが、プロの仕事って凄いですね!

今度の週末までに柱や屋根の骨格ができて、あとはいくらか雨風をしのげるようにして、そのくらいで年末を迎えるのでしょうか。

なんかあれよあれよといううちに家が建って来ちゃって動揺しそうです^^;


ぼけっとしていないで部屋の物の整理を進めなくっちゃです!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1000-1a7cd211