2年目にしてGET! 

お家が完成する間もない頃のブログ記事にもUPしていましたが、リビングはこんな感じの作り。

テレビを置いて、リビングの中心的なコーナーとなるカウンターの壁はちょっと広めの化粧壁(タイル)にしてもらっていたんです。

でも引っ越して2年目のごく最近まで時計しか飾っていなくてちょっと寂しいコーナーになっていたのです。

空っぽリビング

私の誕生日とクリスマスが近いので、それにかこつけて新築の記念になるものがやっぱり欲しいよ!!とアピールしてアートフレームを購入しました。

クリスマス前に飾ることが出来たので記念撮影しちゃいました^^ 

サンタ帽で浮かれています♪

DSCF2316.jpg



  ART FRAMES バレリー チュイコフ マグノリア

本物の油絵ではないのでものすごくお買い得価格でした。

木蓮の花とフルートをモチーフにした絵なのですが、優しい色合いと適度にデコラティブなフレームが一緒になっていて、しかも軽くて扱い易いです。


他にも同じ作家さんのシリーズで黄色いチューリップをモチーフにしたものと、淡いパープルのライラックをモチーフにしたものがありましたが、色合いが気に入って木蓮に決定!!

そして、父が学生時代からの趣味で家でフルートを吹くのでこれも決定的でした^^

長く飾って楽しみたいなぁと思います。


ポイントになる絵があるとやっぱりお部屋が引き締まりますね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

額装しちゃいます 

2015年も残すところ3日となりましたね。

今日は母と一緒にお風呂場や洗面所といった水周りのお掃除を重点的にやって、ちょっと疲れました。

結果、超すっきり!! 洗濯層クリーナーも使って洗濯機のお掃除もしたし♪

そんな中、家中のカレンダーも既に2016年バージョンに換えたのですが、リビングで使っていたカレンダーがものすごくステキだったので、捨てるのが忍びない。

大きさが手ごろな、使っていないフレームがあったのでこれに額装してみることにしました。




じゃ~~ん。

ちょっとフレームが小さいので、バッチリ!!とは行きませんでしたがなかなかです。

DSCF2407.jpg

ちなみに2016年のリビングのカレンダーも2015年のと同じ作家さんのものにしたんです♪

凄くステキなお花の絵で、毎日の暮らしをいっそう潤いのあるものにしてくれそう。

DSCF2408.jpg


自分のお部屋のカレンダーを買ってないことに気づきました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

ダンボールのお片付け 

お久しぶりの更新です。

家族にプレゼントを配り、そして自分にコートやブーツを買ったクリスマス

たくさん残されたダンボールを一気に片付けました!

動画にしてみたので是非ご覧くださいね♪




5月以来でしたが、この半年あまりもお片付けの毎日でした。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね