ちょっぴりハロウィン 

DSCF1666.jpg

玄関ドアにかぼちゃのオバケのオブジェを飾ってみましたよ~。

100円(ダイソー)で買ったきたものです。買うときはこんな派手で大きな物恥ずかしいかな~なんて思ったのですが、つけてみると全然インパクトに欠けますね。

縦に3,4つ並べてちょうどいいくらいな気がしてきました。


イベント大好きなので一人で楽しんじゃっていますが、母もちょっと乗り気だったみたいです^^


まだ他にもコウモリやかぼちゃのガーランドがあるので、玄関を派手にしちゃいたいのですが・・・・

DSCF1669.jpg


ちなみに玄関内側にもちょっと置いてみました。

DSCF1667.jpg


DSCF1671.jpg

今はハロウィンを楽しんで、クリスマスにも思いっきり楽しみたいと思います♪

早くもクリスマスやお正月が楽しみでウズウズなのでした^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ