ダノンビオ 

今回はセンバツのモニター記事をUPしちゃいます♪

皆さんもご存知でしょう? ダノンビオと言う名のヨーグルト。

酸味が強すぎず、ミックスされたフルーツなどもたっぷりで、私好みのお味。

実家でも頻繁に買って食べていました。

でもコレがある日、急に宅配便で届いたらビックリしちゃいますよ!

何も買物した覚えが無いのに宅配のお兄さんがチャイムを押し、ちょっと考える間があって・・・・。





でもやっぱり覚えが無いので「どこからですか?買った覚えないですけど」って聞いちゃいました^^;

モニター募集に応募していたことなんてすっかり忘れちゃっててお兄さんに苦笑いされるハメに。


2009_1016a0010.jpg

新商品の「ルバーブ」と「プルーン」



このルバーブなる赤い繊維質、どんなお味かと思ったら、甘くてすっきりした食べやすさで、私はプルーンよりもこっちが断然お気に入り。

ダノンのサイトでは“甘酸っぱい”って書いていたけど私は“甘い”と思います。

繊維質という表記から想像した舌触りの特有な感じもなく、普通のカットフルーツのように食べることができました。

ルバーブミックス、かなりオススメです。実家では他のフルーツのミックスを食べることが多かったのですが、ダントツでお気に入りにしたいのがルバーブ!!

皆さんも是非お試しあれです。本当に。

私はおだてる気なんかナシでモニターレポートしてますが、これは本当に美味しいです♪

2009_1016a0011.jpg積み上げるとこんな高さに!

届いた時は本当にビックリしちゃったのでこんなことまでして写真撮っちゃったりしてました。

さて、今回応募していたダノンビオの14日間お試しモニターですが、ダイエットしてちょっと経ったころだったのでちょうどいい!!と思った私はこれとしょうが紅茶とスライスチーズ乗せトースト一枚という朝食メニューを続けることにしました。

ショウガ紅茶とトースト1枚だけだとちょっと物足りなかったのです。

食べやすい量のヨーグルトのカップだし、これはぴったんこでした。

14日間のお試しなのに24個も送ってくれた太っ腹なセンバツさんに感謝です^^



さて、これが原因で冷蔵庫のお片付けをするハメ・・・きっかけにもなってくれましたよ~。
2009_1016a0012.jpg


さて14日間食べてどうなったかと言うと・・・。

お通じが良くなったとかいうハッキリした効果は分からないのですが、ダイエットには成功しました!

ショウガ紅茶の効果かも知れないけれど、このヨーグルトを朝食に食べて10日もした頃でしょうか。

サイズを測っていなかったので、正確な数値を測定して客観的にデータとして落ちました!とは言えないのですが、明らかに違ったのは

履けなかったパンツやスカートが着られるようになりました!!

こんな嬉しい瞬間が待っているとはなんとも嬉しい出来事ですよね~!

太ったことが初めてなら、ダイエットすることも始めてだったので、それが成功してスキニーデニムのファスナーが締められるようになった感動ったらありません!!

たくさんある洋服の中から自由にウエストを気にせずにスカートをチョイスできる喜び♪

24個のヨーグルトを食べ終わってもきっとダノン生活は続くと思います。

お値段も手軽だし、朝食のメニューとして定番化した私の生活からは今は外せないものとなってくれました。

ダノンのHPのコンテンツにも記述がありますが、「生きたまま腸まで届くことで、おなかのリズムを整えます」ということで、やっぱり便秘解消してくれた気がしないわけでもありません。

実際に毎日スッキリです^^ おなかヤセに成功したのはやっぱりダノンとショウガ紅茶の相乗効果でしょうね!

美味しいし安いし、続けられる要素にも事欠かないダノンビオ! 0205a.gif


donguri1.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



やっと捨てました 

ベッドの足元に何日間もほっぽりだされていたサスペンダーを捨てることにしました。

サスペンダーをぶら下げて着用するのもかわいいのですが、あんまりそうゆう着こなしをしていなかったし、一度外したらまたつけるのが面倒で結局ずっとそのまんまだったので、ここは腹をくくって捨てることを決意!






私の場合こんな風にベッドの足元って危険箇所だったりもします^^;

なんとなくクローゼットに戻りにくいものが置きっ放しになっちゃうんですよね~。

反省、反省。




sk-069-1.jpg合皮使いデニムスカート

ちなみにこんなやつです。

かわいいでしょ^^




さて、洋服の見直ししていますが、サスペンダーしか処分できていません。

          他の衣類もなんとかしなくっちゃ~。 0205a.gif


donguri1.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

衣替え 

お久しぶりの更新です^^皆さんいかがお過ごしでしたか?


さて、9月半ばにタンスの入替(衣替え)をしたときの様子をご紹介しちゃいます!

まずはいつものようにベッドに「しまう服」「もう着ない服」「秋冬物」をずら~~っと並べます。

今回は夏物の中からもう着ないであろう物が4,5着出てきたのでそれは来期に売りに出そうと袋にまとめておきました。

買取店はそのシーズンのものしか買い取ってくれないのでそれがちょっとネックですよね^^;

さて、たくさんあるニット類はタンスの引き出しにいれているのですが、急いでいれた結果がこんな様子・・・。

モノトーンとカラフル色物との2つに分けて引き出しに入れているのですが、モノトーンのほうは特に分かりにくい!
2009_0920b0005.jpg
入れ方もぐしゃぐしゃでごめんなさ~い^^;

グレーのニット類なんてどれがどれなんだか分かりくいったらしょうがありません。

パフスリーブとヘンリーネックとシンプルなタートルネックの3つがあるのですがいつも広げては「違った!」とやってます。

カラフルな方は見分けは付けやすいですがこちらも入れ方がマズイ^^; 非常にマズイ・・・。

2009_0920b0006.jpg

何度かお見せしていますクローゼット内部ですがパンパンで、もう余裕なんて0です。
2009_0920b0007.jpg

冬本番用のニットがまだこんなにあるというのに・・・。困ってしまいました。

2009_0920b0004.jpg

洋服は出会いを左右するだなんてことを風水の本で読んだので、古い衣類がいつまでも入っているような状態にはしたくないのですが、いまのところ殆んど「着れるもの」ばかりなんですよね。

「着れる」と「着る」をちゃんと区別して「着れるけど着ていない」ものは排除しなくてはいけないのですが、そうゆう服はそんなにありません。いや、ちょっとはあるんですけど。

捨てられないものが私にもまだまだあったようです^^;

更新しばらくSTOPしていましたが応援ありがとうでした!0205a.gif


donguri1.gif クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

          美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。